2015年2月3日火曜日

15/02/02~15/02/08

15/02/02(MON) 完全休養日

15/02/03(TUE) 夕暮れ練

王子ヶ岳レストハウスからの瀬戸内海
王子ヶ岳レストハウスより
いつもの海岸線から王子ヶ岳に上がってからの玉原周回コースを走りました。

王子ヶ岳のレストハウスまで上がっても日が暮れなくなってきましたよ。
夕闇練から夕暮れ練になってきたねぇ。

RideData:28.3km/1:15:40/440m

15/02/04(WED) 夕練

いつもの海岸線を走っていたら、山手の藪の中で物音が・・・またもやイノシシです・・・
今回はケツしか見れませんでしたが、なかなかの大きさでしたよ。
由加山より海岸線の方が大分暖かいからこっちに流れてきてるのかなぁ・・・
国道沿いにまで出没するとは・・・近いうちに"イノシシ注意!!"の看板がいるようになるかも~

練習の方は、ちとお疲れモードなのでいつものコースを流して終わりです。

RideData:32km/1:28:10/505m

15/02/05(THU) 完全休養

15/02/06(FRI) 夕練

休養日明けなのに、足ダル~
いつものコースを、クルクル意識して流し・・・今週は休養週だな・・・

RideData:32.3km/1:28:59/516m

15/02/07(SAT) ポタッとサイクリング

今日はお疲れモードなので、とくに行先を考えずに大体4時間前後走るつもりで出発。
久しぶりに水島の町中を走るがストレス溜まるねぇ・・・
船穂~真備~総社の道の気持ち良いこと、早く春になってこっちを走りたいねぇ。
総社からは、足守川沿いを早島まで。
早島から藤田の方に抜けるつもりが道を間違えて、曽根の方に行ってしまった・・・
そしたら・・・
なんか、隠れ家的うどん屋「かえで」発見!! 今度食べに行ってみよう。

そのまま道がわからずウロウロしていると、デカいタンクにデカい絵が・・・
タンクにヌートリア
ヌートリア?
帰宅時間が迫っているのに道がわからずウロウロ・・・
帰りに最近オープンした、自転車中古ショップの「バイチャリRedBox店」よるつもりが時間なくなった・・・

まあ、たまにはこんなサイクリングも楽しいね。

RideData:97.3km/4:04:03/625m

15/02/08(SUN) 鷲羽山~由加山回り

本日も帰宅時間だけきめてまったりとサイクリング・・・のつもりが強風にやられて早めに帰宅。
風が吹くと、鷲羽山スカイラインの下りがメッチャ怖いっす。
風の道から瀬戸大橋

RideData:65km/3:16:37/1,365m

this week  :254.9km/11:33/3,451m
this month :307km/14h/4,224m
this year   :1,353.1km/56h/14,416m

0 件のコメント:

コメントを投稿