2015年2月23日月曜日

2015/02/23~15/02/28

15/02/23(MON)完全休養

15/02/24(TUE)夕練

いつものコース、由加山からの玉原周回。
北側登りを一回増やしてみた。

RideData:35.6km/1:35:24/576m

15/02/25/(WED)夕練

いつものメニュー・・・、早く暖かくなってほしい~

RideData:35.8km/1:36:57/602m

15/02/26(THU)完全休養

15/02/27(FRI)夕練

いつものメニュー、だが風が強くて体感温度低い~。
ちと疲れがたまってきた感じなんで、軽めな強度で走ったよ。

さて、明日はどうすべぇかなぁ・・・

RideData:32.2km/1:28:14/588m

15/02/28(SAT)中級錬

本日は、チームWaveの練習会に参加してきましたよ。
有志による愛宕山周回練習です。

まあ、分かってたことですがまったく坂でついていけまへん~
またまだです・・・やること山盛りです。

とりあえず、まずは10kgダイエットします・・・

って思った直後に、チームメイトとうどん屋に~
わかの釜玉~


RideData:131.2km/5:04:40/1,634m

this week  :234.8km/9:45/3,400m
this month :1,018km/44h/12,456m
this year   :2,064.3km/86h/22,648m

0 件のコメント:

コメントを投稿