2015年2月9日月曜日

2015/02/09~15/02/15

15/02/09(MON) 完全休養

15/02/10(TUE) 夕練

いつも通りの、王子ヶ岳~玉原周回コース。
日が暮れると急激に気温が下がりましたよ・・・
足の小指の感覚がなくなっていく~見事なしもやけになってましたよ・・・かゆい!!

RideData:32.2km/1:27:05/528 m

15/02/11(WED) 児島半島一周

本日は児島半島を逆回りコースです。
ついでに、こないだのサイクリングで見つけたうどん屋に行ってみようと、時間合わせでちと遅めに出発。
やはり休日、沢山のローディーとすれ違いました(その中にチームメンバーもおったらしい)。

児島半島は信号も少なく平坦コースなので、ソロで一定ペースで走っているとなんとなく瞑想状態みたいになれて気持ちええんですよねぇ~今日は結構暖かかったしね。

うどん屋は到着したらまだ開店していませんでした・・・
11:15から開店だったので待ち時間が長すぎたのであきらめて、藤戸経由で帰りましたとさ~

RideData:86.5km/3:28:32/730m

15/02/12(THU)完全休養

15/02/13(FRI)夕練

本日も、王子ヶ岳~玉原周回コース。
どーにもハムからケツが筋肉痛で上手くペダリング出来ないので玉原周回は一周で切り上げる。

RideData:28.4km/1:21:29/458m

15/02/14(SAT)完全休養

15/02/15(SUN)オモロッソツーリング

月例オモロッソツーリングに参加してきましたよ~
今月のツーリング先は、南国土佐です。
横浪黒潮ラインを走るコースの景色も素晴らしく、気温も暖かくて楽しいツーリングでしたよ。

南国土佐の快速路
南国土佐の快速路

やっぱりカツオのたたき丼~
須崎の鍋焼きラーメン

RideData:76.8km/3:20:04/959m

this week  :223.9km/9:37/2,675m
this month :531km/24h/6,899m
this year   :1,577km/66h/17,091m

0 件のコメント:

コメントを投稿