2015年3月16日月曜日

2015/03/16~15/03/22

15/03/16(MON) 完全休養

15/03/17(TUE) 夕練

日が長くなったので、走りやすい王子ヶ岳で夕練。
王子ヶ岳の縦走コースをリピートしました。

RideData:35.9km/1:33:04/634m

15/03/18(WED) 完全休養

雨で完全休養

15/03/19(THU) 完全休養

雨で完全休養

15/03/20(FRI) 夕練

王子ヶ岳で夕練、王子ヶ岳 縦走コースのリピート。

RideData:36km/1:32:57/619m

15/03/21(SAT) しまなみ海道サイクリング

チームWaveの仲間としまなみサイクリングしてきましたよ~
因島スタートで、まずは「中島」でお土産の八朔大福を注文してから、すぐに生口島へ
スタートです
よ~し行くぞって走り出したらすぐパンク・・・
ついてねぇ~
ちゃちゃっと修理して、快速列車で多々羅大橋まで行き、鳴き龍をやってから大三島へ。
おやつ用に買っていた八朔大福を多々羅しまなみ公園でまったり食す~
八朔大福うま~
大三島は、普通のサイクリングルートではなく、大外周コース・・・
なんか、結構アップダウンあってえらいじゃないの・・・
ここで足なくなったわぁ~
まだ~まだ~つかんの~と言いながら何とかかんとか伯方島へ・・・

目的地のたんぽぽへ~、なんとか開店の11時に間に合う。
私は、スジコンお好み焼きを注文。おいしかった~
うまかった~
その後は、伯方ビーチでまったりしたり。生口島の岡哲精肉店でコロッケ食べたりしながらまったり因島まで帰り。
カフェ「菜のはな」でお茶をしてから、ゆっくり帰りました。
ジェントルにカフェ
楽しかったぁ~

RideData:107km/3:45:38/923m


15/03/22(SUN) 中級練習会

本日はWave中級練習会に参加してきましたよ。
いつもは自走で参加しているのですが、本日は昨日のしまなみライドが思いのほか足に来てたので車で参加しましたよ・・・まだまだですねぇ。
練習会の方は皆さん健脚で楽しく走れましたよ・・・

私はケツが攣った上に腰痛が出ましたけどね・・・

RideData:76.7km/2:42:49/739m

this week  :255.7km/9:34/2,195m
this month :760km/30h/8,291m
this year   :2,824.7km/116h/30,939m

0 件のコメント:

コメントを投稿