2015年3月1日日曜日

2015/03/01~15/03/08

15/03/01(SUN)完全休養

雨のため完全休養。ショップ行ったりぶらぶらと~

早いもんですねぇ、もう三月です。
全然、体の調子は上がってませんねぇ・・・三月もベーストレ継続ですな・・・
まあしょうがない、ぼちぼちですなぁ。

15/03/02(MON)完全休養

子供の所用で練習できずに完全休養。

15/03/03(TUE)完全休養

雨のため完全休養。
練習機のタイヤを「Panaracer GravelKing 700×26c」に換装、ロングライド時の快適性と対パンクを見込んでなのだが・・・
具合がよければ、今用意しているツーリングバイクに使う予定です。
玉原の下りでメッチャ路面が悪い所がちと怖かったのだが、26cにして乗りやすくなるといいねぇ。

しかし、疲れやすくなっとるなぁ・・・三日間休養で疲れが抜けるといいなぁ・・・

15/03/04(WED)夕練

いつもの、王子ヶ岳~玉原周回コース

GravelKing26cを7気圧にして走ってみたが、すげ~コンフォート!!
夜道の予期せぬガタガタを軽減してくれて快適~
自分が鈍感なのかとくに重さとかも感じないし、これこのまま練習機につけとこうかなぁ・・・

RideData:36km/1:36:19/606m


15/03/05(THU)完全休養

15/03/06(FRI)夕練

いつものコースですよ~、暖かくなってたのに最近また寒いですよねぇ・・・
26cええですね、常用することになりそうです。

RideData:34.5km/1:32:15/579m


15/03/07(SAT)完全休養

雨のため完全休養。
今週は雨が多いねぇ、春雨?

15/03/08(SUN) Wave中級練習会

本日は、TeamWaveの中級練習会に参加してきましたよ。
何故か、練習会のサポート役での参加です・・・
デブってるので、坂が心配ですが平坦コースに二回ほど峠がある位なので何とかなるかなと・・・
全然何とかならなかったよ!!
坂のエライことエライこと・・・まあ、そのぶん下りは体重に任せて楽なんですけどねぇ~
暖かくなって、吉備高原方面に行くようになるまでに体重落とさねば・・・

今週は雨で、乗った距離が少なめだったので帰りに寄り道して距離を走っときましたよ!!

RideData:154.7km/5:49:05/1,214m

this week  :225.2km/8:57/2,399m
this month :225km/9h/2,399m
this year   :2,289.4km/94h/25,047m

0 件のコメント:

コメントを投稿