2015年3月23日月曜日

2015/03/23~15/03/29

15/03/23(MON) 完全休養


15/03/24(TUE) 夕練

本日も王子ヶ岳縦走コースをリピート。
先週末は暖かかったのに、今日は風が強くて寒い~この時期は風が強くて嫌になるねぇ。

RideData:31km/1:19:01/629m


15/03/25(WED) 夕練

今日も王子ヶ岳縦走コースをリピートで・・・ワンパターンですがええコースです。
この風と低気温はいつまで続くのかねぇ・・・いいかげん、嫌になるよ。

それと、ぼちぼちと出てきたよ・・・山菜取りジジババが・・・
車はどこにでも駐車するし、道のど真ん中歩くよ~
ブラインドカーブは今まで以上に注意ですよ~みなさん~

RideData:31.4km/1:22:46/596m


15/03/26(THU) 夕練

疲れがたまってたので本日は流しで王子ヶ岳をゆっくりと・・・

雉の親子が走ってたり、烏がかあかあ夕焼け空に飛んだりしているのを眺めながら走るワインディングロードは格別ですなぁ。
夕焼け小焼け~カラスがかぁかぁ

RideData:30.5km/1:20:03/543m


15/03/27(FRI) 完全休養



15/03/28(SAT)

まずは朝練、チームオモロッソのメンバーのオザキさんとセヤマさんと倉敷国際トライアスロンコースを走りましたよ~
オザキさん待ち合わせ場所にMTBで現れるサプライズ・・・
ロードがパンクでMTBで来たそうで・・・
パンク修理してからでもよかったのよ・・・
MTB~がんばれ~
このコースをロードと一緒にMTBだと、修行にしか見えませんでした・・・お疲れ様~

RideData:44km/1:51:25/649m

んで、朝練後にいったん家に帰って朝食食べてからチームWaveの先輩 モリワケさんとまったりサイクリング。
由加から王子ヶ岳をチャプチャプ流しました~
王子ヶ岳山頂
やっぱ楽しいですねぇ、自転車は!!

RideData:46.1km/2:00:58/702m

15/03/29(SUN) 雨の降る前に練

本日は朝から雨予報だったのですが、早朝は何とか持ちそうなので早めに起きて朝練です。
気温もそれほど低くなく、早朝のお山は気持ちのいいものですねぇ。
ハナミズキ?
由加山のあたりで空模様が怪しくなってきたので急いで帰って、ギリギリ雨に濡れずに済みました。

RideData:35.2km/1:37:19/654m

this week  :218.4km/9:31/3,773m
this month :979km/40h/12,064m
this year   :3,043.1km/125h/34,712m

0 件のコメント:

コメントを投稿