2015年4月1日水曜日

2015/04/01~15/04/05

15/04/01(WED) 完全休養

雨のため完全休養

15/04/02(THU) 朝練 夕練

朝練 王子ヶ岳縦走

朝早めに目が覚めたので自転車に乗ってみた。
朝走るのは気持ちいいねぇ~
暖かくなったら、朝練も再開しようかな・・・

RideData:24.9km/1:06:19/421m

夕練 お花見ライド

夕がたは、桜や春の花を愛でに王子ヶ岳から由加を走る。
お山にも春が来てますねぇ、愛の季節が来たのか「ケーン、ケーン」雉が鳴いてると思ったら、王子ヶ岳で二羽も雉のオスと遭遇。
メスもヒナを連れて走っていたからねぇ~春ですねぇ~

由加では、桜にハナミズキに木蓮などなどお山が色とりどりの花で色づいてますねぇ。
走っていて楽しいです。

RideData:32.1km/1:25:59/602m


15/04/03(FRI) 完全休養

雨のため完全休養

15/04/04(SAT) 愛宕山周回練

愛宕山周回練からのお花見~
周回練の方は、途中で腰痛が出てチーン。この腰痛は何とかせんといかんなぁ・・・

その後は、愛宕山で桜を見ながらお弁当を食べました。

RideData:45.9km/1:44:00/880m


15/04/05(SUN) 完全休養

雨のため完全休養

this week  :136km/5:42/2,486m
this month :102.9km/4h/1,903m
this year   :3,146km/129h/37,198m

0 件のコメント:

コメントを投稿