2015年4月20日月曜日

2015/04/20~15/04/26

15/04/20(MON) 完全休養

よく雨降るねぇ・・・

15/04/21(TUE) 夕練

ペダリングとポジションをチェックしながら王子ヶ岳~由加周辺、使っている筋肉が何処か意識して。
帰宅してから、サドルを少し引く。

RideData:1:37:26/36.1km/623m

15/04/22(WED) 夕練

サドル位置の違和感はないが、いつもと違う所の筋肉が疲れるみたい。

RideData:1:26:19/33.2km/500m

15/04/23(THU) オモロッソ朝練

オモロッソメンバーと朝練、王子ヶ岳を一往復。一人練じゃないと強度が上がりすぎカモ~

RideData:56:32/19.4km/501m

15/04/24(FRI) 完全休養

15/04/25(SAT) オモロッソ朝練+由加山ポタリング

本日もオモロッソメンバーと朝練。
終了後に最近オモロッソで話題になっている激坂に行ってみた・・・メッチャ激坂だった・・・

RideData:1:11:47/23.5km/655m

天気がいいので、自宅に戻り朝食をとってから由加山にポタリングに出発。
適度な速度で走ると多少の登りでも気持ち良く走れるわぁ~
こんなんがいいんですよ、私には・・・

RideData:2:28:51/47.2km/834m

15/04/26(SUN) キャプテン練

今日はチームWaveメンバーと吉備高原を走ってきましたよ、天気が良くて絶好のライド日和でした。

んで、スタート前に店の前で派手に立ちゴケ・・・
リアディレイラーぶっつけてエンドが派手に曲がる・・・
しかも、サドルが真っ二つに割れる・・・持っている中で一番高いサドルだったのに・・・

どーにも疲れが抜けず、鈍い腰痛がしつこくて急坂が続くと腰がきつくて踏めんのですよねぇ・・・
ファンタジアは腰が落ち着くまでは走れないかなぁ・・・

RideData:2:38:49/69.4km/924m

this week :10:19/229.1km/4,037m

0 件のコメント:

コメントを投稿