2015年4月27日月曜日

2015/04/27~15/04/30

15/04/27(MON) 完全休養

15/04/28(TUE) 夕練

本日は、お借りしたサドルの試乗で王子ヶ岳・・・
うむ、このサドルはちと合わないなぁ・・・
座面の幅が広いので、リラックスポジションだといいのだが、巡航ポジションだと太腿が当たって回しにくい・・・
太腿がねえ・・・太いから・・・けっしてデブだからじゃないよ・・・多分・・・
やっぱ、フィジークのアリオネかサンマルコのゾンコランかなぁ~

RideData:1:18:06/30.5km/464m

15/04/29(WED) 朝練

本日は、朝練で王子ヶ岳から由加山周回しました。
帰り道で、県南六名山練習会に出発する前の人たちとすれ違う・・・
ええなぁ、用事がなかったら参加したのに~

RideData:1:39:22/41.8km/565m

15/04/30(THU) 夕練

本日は、夕練で由加山から王子ヶ岳。
かなりポジション変えたので、まだ上手くペダリング出来ないし、使う筋肉も違うみたいではっきり言って前より遅くなっている・・・
しかし、こっちの方が自分的には伸びしろがありそうなのでこのまま行くぜ!!

RideData:1:28:13/33.9km/654m

4月まとめ

今月はイベントや耐久レースに向けて調整したりであまり自転車に乗れなかったなぁ。
月千キロペースでは乗りたかったんですけどねぇ・・・累積標高、月一万mはクリア出来たけどねぇ

this month :833km/35h/12,082m
this year   :3,910.2km/162h/46,377m

0 件のコメント:

コメントを投稿